FC2ブログ
flower border

wagasaya 明兎アルバム

ステキな和傘、愛らしい水引細工を、工房『明兎』がご紹介いたします。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAND AND HAND展 ありがとうございました♪

Categoryイベント
16日、日曜日から始まった、かほく市 うみとなぎさの博物館での

s-7.jpg

HAND AND HAND展

s-6.jpg

無事に終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。

s-66.jpg

いろいろな作家さんが年に一度集まって一つのテーマでコラボ作品を発表しておりました。

イベントも盛り沢山!

初日は、着付けをしていただき笑顔写真をプロのカメラマンさんに撮っていただくのが

毎年大好評!

3年前から参加させていただいている私も、和傘を貸し出し

s-20141123_153902.jpg

皆様に喜んでいただいております。

日曜日は、水引教室が終わってから、ダッシュで駆けつけ

初日を堪能!

着付けをしてもらい、カメラマンのいのうえゆりさんに撮っていただきました~♪ 

s-IMG_8924.jpg

今年もゆっくり見ることができませんでしたが

土曜、日曜、祭日とイベント盛りだくさんでしした(#^.^#)

s-8.jpg

土日、和傘の実演もいたしまして

沢山のかたに和傘作りを見ていただきました。

s-9.jpg

実演のたびにお友達も来てくれてとても感謝(#^.^#)

s-88.jpg

今年のテーマのレトロモダン!こむらまゆみさんのイラスト和傘も仕上がりが楽しみと

皆さんから声がかかりうれしいかぎりでした。

s-77.jpg

ファッションショーでは和傘を使って頂きとてもうれしかったです。

歌あり、フラダンスあり、

s-20141123_155402.jpg

いつもながら盛りだくさんのハンド展~

たくさんの手により生まれる素敵な時間でした。

s-20141123_162053.jpg

来年、また、参加したいなぁ~を目標に一年頑張らなきゃと思います。

こむらさんをはじめ、チームハンドのみなさま、博物館のスタッフの方々

そして、一緒に参加して仲良くしてくださったクリエーターのみなさん、

そして、来場してくださった皆様に、感謝いたします。

ありがとうございました(#^.^#)



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。