flower border

wagasaya 明兎アルバム

ステキな和傘、愛らしい水引細工を、工房『明兎』がご紹介いたします。

ホームページ作ります!~そのうちに(^_^;)))

Categorylife
おはようございます、明兎です。

昨日は、久々のお日様だったのですが、一日パソコンの前でした。
それも解らない横文字や暗号の羅列に頭の痛いこと。
と言いますのも、以前から思い描いていたホームページを作りたくって。
お友だちに指南してもらったのですが、まったくさっぱり。
私的には、入れたいもの、載せたい写真とかをピックアップして、こんな感じにお願いいたします。
するつもりだったのですが、
あれも、これも、こだわるやろ。
更新もマメにやりたいんやろ、
なら、ちよっと勉強してやってみ~と言われ、
ホームページビルダーなるものを買いに行き、
20150418_073426.jpg
一日レクチャー受けましたが、先生が帰った後には、さて~どれやろ???状態。
こんなんで構築なんぞ出来るのでしょうか? 不安の始まりです。
そもそも、ホームページなるものをつくるほど、
和傘のうんちくもまだまだ知らないのですか、どんな傘がつくれるの?
というお問い合わせに答たいと思っていたのです。
そんなときに、愛用していた、Facebookでトラブル発生。
残念ながら、アカウントの削除をいたしました。
今まで大切に積み重ねて来たものがなくなってしまいとってもショックでしたが、
これまたFacebookで仲良くなった方々のお陰で、ショックもさほど大きくなく再開に向けて色々画策中です。
私の場合は、展示、実演会のお知らせをFacebookにメインにしていたものですから、
ここに打撃があると、実演会の開催に不安になります。
先様にも大変迷惑をおかけすることになりますから早く再開したいのですが
今回は、いろいろ勉強をして再開をしたいと、思います。
いつも見に来てくださっていた方々には
急に?どうしたの?となってしまい大変申し訳ありませんでしたが、
いましばらく、待っていてくださいね。

20150328_095548.jpg


今日は、いいお天気!
これから、湯涌江戸村へ、実演に行ってきます。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment