flower border

wagasaya 明兎アルバム

ステキな和傘、愛らしい水引細工を、工房『明兎』がご紹介いたします。

看板犬 Happy♪ よろしくお願いいたします。

Categoryお知らせ
こんにちは、明兎です。
朝晩涼しくなって来ましたね。
暑いと外に出ることがつらかったのですが
涼しくなってきたので、今週は散歩はじめました。
と、言っても散歩を趣味にしたわけではありません。
散歩しなければならない状況になってしまったのです。

先週の月曜日、輪島の保健所から
一匹のワンちゃんをもらい受けました。
DSC_0846.jpg

7月生まれ、2か月の子犬です。
マリンがお星さまになって、3か月半。
そろそろ相棒が欲しいとは思っていましたが、
私も飼うには最後の相棒をよーく吟味したいとは思っていたのです。

DSC_0886.jpg

でも、縁なのかな?
出会うべくしてうちに来たのかな?

金曜日、動物病院の先生がシェパードのMixだねなんて言われます。
12~15キロくらいになるかな?ですって
マリンは10キロ。1.5倍にもなるのかしら?
ちと不安ではありますが
人が好きで愛想よし♪

DSC_0722.jpg

明兎の看板犬としてのデビューもしっかりOKでした。

パピー犬にはお留守番が長いから可哀そうと思います。
その分、一緒の時は大丈夫と伝えたいと思います。
ケージにつなぐと、それはすごく鳴き叫びます。
余程、箱の中は怖いんでしょうね。

DSC_0791.jpg

人恋しい赤ちゃん犬、
幸せになるために産まれてきたのだから Happy♪と名付けました。
Happyも幸せに~
Happyに出会った人も幸せにそんな思いです。

DSC_0664.jpg

さて、どんなわんこに成長しますやら?
看板ウサコ同様かわいがっていただきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment